

どうです?

DSC03729a.jpg


描いたみたいでしょ~えぇなんちゃって画伯になってみましたにっこり写真を加工してだけですよんbikkuri01

楽しんでます♪

引っ越して来てから、始めた事!ママの趣味?やっていて、とても楽しいことだからピース




それは・・・  




 これ




DSC04731a.jpg


白菜の漬け物を漬けたことにっこりこれで三樽目です。
漬かるのを待っています。

先々週の日曜日、空ママに誘われて桶川のDRに行った時にゲットした白菜で~す。
空ママ、美味しいけんちん汁ご馳走様でした音符



にしても!漬物って・・・



塩の加減が、難しい~~~汗;

最初の一樽目は、塩が効き過ぎて体に悪そうな漬物に・・・

二樽目は、塩加減は上手く行ったけど、鷹の爪を入れすぎてこちらも体に悪そうな漬物に・・・

さてさて、今回の白菜は、どんなふうに漬かる事やら・・・?

今回は、ゆずなんて入れてみたりしたんだけどね♪楽しみ♪

他にも、色々漬けてみたいんだぁ~にっこり


漬物以外に、庭でしたことは、切干大根干したしぃ~お餅も干したしぃ~太陽
ママのにわにはにわとりがにわ・・・
そうじゃなくて・・・洗濯物と色んなものが干してありますキラキラ

雪だ!雪だ!雪だぁ~!

朝6時起床!

我が家の庭は・・・

DSC04752a.jpg


一瞬、S&Dを出すべきか出さざるべきか悩んだけど・・・


出しちゃったえぇ

DSC04755a.jpg


初めての雪も何のその、おおはしゃぎして喜ぶS&D汗;
朝から元気、元気、ママも元気にっこり

そして・・・この人達も元気です。

綿菓子みた~いby陽菜

DSC04777a.jpg
DSC04780a.jpg

たっぷり、もう限界の言葉を吐くまで遊ばせて、終了~~~汗とか


S&Dは・・・第二ラウンド開始

DSC04756a.jpg


雪の似合うS&Dなのでしたぁ~ニクキュウ


おまけ
雪遊びと言えば・・・




DSC04787.jpg
です・・・。

ブログもついでに・・・!

何だかね、更新サボっている間に変なコメントが山ほどはいるようになってしまって・・・

拒否しても、きりがないから泣みんないっしょ!!もお引越しです。


今日も、庭で遊ぶS&Dをご覧くださいピース

DSC04716a.jpg


駆けずり回って遊んでいたかと思うと・・・

DSC04721a.jpg


地面を掘り出して汗;この場所に妙に執着するので、何か埋まっているのかもとキラキラ(ピンク)良い方に期待してみたりして(笑
実際出て来た物は、ただの石ころでしたが・・・汗とかそんなもんよね


DSC04719a.jpg



大きな、金木犀の木です。もう少しで、二階の屋根にとどきそうです。
我が家のシンボルツリーといったところでしょうか・・・にっこり
DSC04720a.jpg



花が咲いたら良い香りだろうな~音符

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

ねこのてデジタル時計(クリ)

プロフィール

リコママ

Author:リコママ
小さな庭でママとボルゾイのS&Dが送る日常♪
小さな幸せですが、大切な時!

我が家のペットたち

ボルゾイ:SHANI♀ 、DUNE:♀、ミニチュァD:チェリー♀

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わん卓(室内版)ワンの体に良い食台です♪

a href="http://bitte-ltd.biz/?pid=2139417" target="_blank"> わん卓室内版はこちらから・・・ ---- スパゲッティー(レディー&トランプ)

絵文字はauでしょ

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

