スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして!新入りです。

ご無沙汰しております・・・。皆さんいかがお過ごしですか??

今日は、西武ドームに行こうと思っていましたが・・・挫けて家でまったりしているクマ家です。




さて・・・!ある日のお話・・・!

夏だというのに、朝から冷たい雨の降る早朝・・・子猫の鳴き声で目が覚めたママ・・・。

「誰かが、うちの前に子猫をすてたのかも!!」

声を頼りに探してみたが、すぐそこで鳴いているのに姿が見えない・・・

どうも、お隣の車の下にいる様子・・・気になって何度も見に行くけど見えないし

雨は降ってるし、泣き声からするとかなり小さいと想像がついた。

明らかに、助けを求めている・・・

[ママ、このままだと気になって眠れないなぁ~] なんて考えていたら、お隣から声がする・・・

[そうなんだよ、あんなに鳴いてる子猫が庭にいるのに今まできずかないなんておかしいんだよぉ~!!]

「お隣で飼ってるんだ!」

見せてもらおう!!

「朝から鳴いてるから心配してたんだけど、飼ってるの?」「よかった、これで安心したよ!!」

子供に抱かれている子猫は、本当に小さくて、不安そうに「ミャ~ミャ~」と泣いている。

お隣の子が・・・「友達からもらったんだけど、家、鳥がいるから飼えないの・・・昨日は、段ボウルに入れて外においておいたんだけど、逃げちゃったんだ!」

「?????」

えっ!!飼えないの?」
「まだあかちぁんだし、ちゃんとお世話しないと死んじゃうよ」次の瞬間
「おばちゃん預かってあげようか」と、言っていた・・・是非そうさせてください(心の声)




ということで・・・ジャ~ン






DSC05323a.jpg



新入りです!初めから預かりっ子のつもりなどさらさらなく、我が家の一員になりました。

小さくて、一緒に寝るのも怖かったけど、一ヶ月が経ちこんなにしっかりとしてきました肉球

DSC05330a.jpg

DSC05328a.jpg
名前は「ムーン」♀お目目の色はブルーな美猫ですBrilliant 早くも親バカですみませんうふ  
よろしくねピース                       

続きを読む

スポンサーサイト

ねこのてデジタル時計(クリ)

プロフィール

リコママ

Author:リコママ
小さな庭でママとボルゾイのS&Dが送る日常♪
小さな幸せですが、大切な時!

我が家のペットたち

ボルゾイ:SHANI♀ 、DUNE:♀、ミニチュァD:チェリー♀

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わん卓(室内版)ワンの体に良い食台です♪

a href="http://bitte-ltd.biz/?pid=2139417" target="_blank"> わん卓室内版はこちらから・・・ ---- スパゲッティー(レディー&トランプ)

絵文字はauでしょ

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。