

今年は…。

5月に、仕事復帰して7ヶ月が経ちました
今年は、良く働いたぁ

今日からママは、アルバイトからパートになり、会社と労働契約を結び雇用保険にも入りましたぁ

暮れは、大晦日まで仕事二日が仕事始めとなっております

来年も、健康で頑張るぞー

続きを読む


これな~んだ!

早いもので、今年も残すところ半月となりました・・・。

朝、晩は冷え込む事も多くなり冬本番ですね


我が家では、ニャンズ&チビワンズがママの布団に潜り込んで朝まで寝るようになると

 「あ~!もうそんな季節なんだなぁ~」と、冬支度をする目安にしています。

さてさて・・・極寒の地、ロシア原産のボルズですが・・・

さすがに、最近の朝晩の冷え込みは、きついようで(甘やかしてしまったせいだという声もちらほら・・・)

で!

これなんだぁ~bikkuri01


DSC05425a.jpg


中をお見せしましょうか・・・


DSC05426a.jpg

寒がりなSHANIたんのハウスでしたkao03

この中で、こんなふうに、朝までグッスリです・・・


カワイイ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


皆さんのお家のワンちゃんたちも、あたたかい冬を過ごしていることでしょうね~

わぉ!

ママの職場は、良い物安く何でも揃う○○○○ホーム
で、お馴染みの大型のホームセンターです
お店にあるペットショップに…
ありえない事に、SHANi色のボル君がぁ売られています

すでに疲れきった様子で
ママ的には、ペットショップでボルゾイを売るのには無理があると思うんだなァ~
しかも、紹介文に『とてもおとなしく飼いやすい』って?確かに三年目位からはね~

幸せな出会いを祈るしかないナァ~
後で、S&Dと会に行ってみょう…。

なかなか

最近、ママは色々とあってPCに向かう時間がない
今更だけど…からblogが書けるんだァ~

これなら寝ながらでも更新できるし~

マタ皆さんにボルズをお見せできる


081031_161925a.jpg

続きを読む

ねこのてデジタル時計(クリ)

プロフィール

リコママ

Author:リコママ
小さな庭でママとボルゾイのS&Dが送る日常♪
小さな幸せですが、大切な時!

我が家のペットたち

ボルゾイ:SHANI♀ 、DUNE:♀、ミニチュァD:チェリー♀

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

わん卓(室内版)ワンの体に良い食台です♪

a href="http://bitte-ltd.biz/?pid=2139417" target="_blank"> わん卓室内版はこちらから・・・ ---- スパゲッティー(レディー&トランプ)

絵文字はauでしょ

フリーエリア

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

